pegopaneko’s blog

新卒一年目女子の雑飯ブログ

2/20(土)いつかの幸飯

久しぶりの投稿。

忙しくて書く気も起きなかった、、、久しぶりにゆっくりとした休日なので、最近食べた幸飯をのせる。

まずはフレンチ!!祖父母に連れて行かれたホテルの上の方でやってるフレンチは、独創的で突き抜けすぎて苦手。ここは子供舌で、庶民舌な自分でも残さず食べることができた。写真はコースの一部。

f:id:pegopaneko:20210220201930j:imagef:id:pegopaneko:20210220201937j:imagef:id:pegopaneko:20210220201940j:image

そして、千疋屋のフルーツサンド。生クリームが甘すぎず、フルーツがぎっしり入っていて大満足のサンド!甘いものが苦手な自分でもぱくぱく食べられる!!!大好き!!

f:id:pegopaneko:20210220201200j:image

こんな感じでとても高尚な一日を過ごしてたけど、最後の最後で吉野家に行き着いた。台無しだけど、最高。ネギましましなのが好き。

f:id:pegopaneko:20210220201312j:image