pegopaneko’s blog

新卒一年目女子の雑飯ブログ

2/1 (月)最近の購入品 R2-D2

最近、ずっと欲しかった物を購入した。Starwarsに出てくるドロイドのR2-D2のゴミ箱。そして、赤色のキッチンワゴン。長い間欲しいと思っていたが、踏ん切りがつかず買えずじまいだったものに、ようやく手を伸ばせた。お家が一気に可愛くなった気がする。段々と自分好みの可愛い部屋に変身しつつある。これからも色々と集めて理想の部屋をつくっていきたい。

R2-D2

f:id:pegopaneko:20210201225125j:image

赤色のキッチンワゴン

f:id:pegopaneko:20210201225332j:image 

また、この2つを買ってから自炊モチベや部屋を綺麗にするモチベが高まっている。自炊モチベに関しては、お金が飛んだことによるものかもしれないけど…。でも、毎日この2つを見るだけで気分が良くなって、笑顔になるのでプライスレスだ。本当に買って良かった。無駄遣いは良くないが、自分にとって最適な買い物はこれからも続けていきたい。欲しいものを買えるように、お金を貯めなければ…!毎日の自炊と無計画や予定にない買い物をしないことを心がけていきたい。コンビニとはしばらく絶好である。スーパーと仲良くなろう。